キッズ時計公式ブログ

Read Article

キッズ時計モデルさんのお仕事レポート!

こんにちわ〜、キッズ時計のHAMAです!

今日は先日キッズモデルさん達のお仕事に立ち会わせて頂いたので、その様子を皆様にご報告させていただきま〜す^^
今回お仕事を引き受けて頂いたモデルさんは『おうか君・しいらちゃん』の超素敵なご兄妹です^^
(2人ともとっても仲良しな御兄妹でした!)

そしてそして、、お仕事の場所は、、、兵庫県のリゾート地、『淡路夢舞台』さんで〜す♪
2人がこのお仕事をするきっかけになったのは、キッズ時計のFamilyPhoto企画です♪
実は今年の春、夢舞台さんでキッズ時計の撮影会を行なわせて頂いたのですが、撮影会の中で、施設の方の目に留まったのが『おうか君・しいらちゃん』のお2人でした^^

今回のキッズモデルさんのお仕事は、来年開催が決定している
淡路花博2015 花みどりフェアの企業向けプローモーションムービーのレポーターさんです^^♪
ムービーでの撮影となると、大人でも緊張してしまうと言うのにこの2人は。。。

10557115_586046074840115_2187266756632003940_o 10608696_586046351506754_229047087866638698_o 10551551_586046214840101_44457813176558951_o 10530570_586046451506744_4818036228761810301_o

なな、なんと!
夢舞台の社長さんや、企画の責任者の方を前に、とってもスマートにお仕事をこなしてくれました。。!!
クライアントさんもべた褒め、、!
凄いな〜と思ってたら、なんと2人の夢は芸能人♪
2人とも、とても喜んでくれて、いっぱい練習してくれたんですって^^

なんだかコチラまで嬉しい気持ちでいっぱいになってきます!^^
キッズ時計を通して、お子さん達のやりたい事を叶える事が出来てホントに良かったです♪

 

コチラのムービーは基本的に企業様向けに公開されるものなので、一般の方は見る事が出来ませんが、撮影の時の様子をこそっと撮ってきたので、コチラの動画も見てみて下さいね♪

それではまた〜^^

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 貴重な経験本当にありがとうございました!二人ともとても楽しかったようです!

    • 暑い中ありがとうございました~^^二人ともすごく上手だったと濱口カメラマン感動しておりました~!!!

コメントをする

*

Return Top