キッズ時計公式ブログ

Read Article

『きかんしゃトーマス 勇者とソドー島の怪物』×キッズ時計・グランプリの発表です☆

こんにちは!
キッズ時計クラブのあんよです★

『きかんしゃトーマス 勇者とソドー島の怪物』×キッズ時計
のグランプリに輝いたキッズモデルさんのご紹介です!

グランプリに輝いたのは、
ユミナちゃん、キョウスケくん、リョウくんの3人。

おめでとうございます♪

そして先日、
映画『きかんしゃトーマス 勇者とソドー島の怪物』公開記念イベントに
グランプリに輝いたみなさんと一緒に行ってまいりました!

①左上:ユミナちゃん 左下:キョウスケくん 右:リョウくんです♡

みなさん、とても楽しみにして来て下さいました!

まず上映前に、
トーマスたちの新しい仲間役で声優として参加されている、
人気お笑い芸人の【タカアンドトシ】さんのご挨拶が。

おなじみの楽しいトークで一気に和んでから、いざ上映スタート!

②

ユミナちゃん、リョウくんは映画館での鑑賞は初めてだったそうですが、
3人ともとてもお利口さんに映画に見入っていましたよ♡

③

今回登場した新キャラクター以外、
映画に出てきたトーマスの仲間達も全て知っていたみんな♡

リョウくん、キョウスケくんは本当にトーマスの大ファン。
服装もバッチリ!トーマスでキメてきてくれました。

お姫様のようなユミナちゃんも、
いただいた特製サンバイザーをずっとご機嫌でつけていてくれました。

④

ワタシも息子が2人おりトーマスには大変お世話になってきましたが、
今回の作品も勇気と友情あふれる素敵な作品でしたよ!

劇場公開は明日11日土曜日〜です♪

まだトーマスを観たこと無い方も、
今までも観て来た方も、
是非劇場に足を運んでみてください(^ー゚)ノ

『きかんしゃトーマス 勇者とソドー島の怪物』×キッズ時計
時計公開はこちら

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをする

*

Return Top