キッズ時計公式ブログ

Read Article

『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語』試写会開催しました。

こんばんは!
キッズ時計クラブのオラッ!おとみです。★

昨日時計公開となりました!
「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~」×キッズ時計

撮影会にご参加いただいた方の中から20組のみなさんがグランプリに選ばれました!

おめでとうございます!

4月12日、グランプリ特典として、
『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』の試写会にご招待♪

①(東宝試写室にて)

モデルのみんな、
ドキドキしてママ・パパとこられました。
④試写会の映画館はこんな感じです。

今からしんちゃんの映画がはじまる!
とみんなワクワクしていました。

今回のテーマは、
しんちゃんファミリーがメキシコに引越しする物語。
かすかべの仲間と別れて新天地へ。
笑いあり、涙あり、感動がいっぱいつまった映画でした。

②鑑賞後はサプライズで別室にしんちゃんが来てくれてました。

⑤

最後はみんなで記念撮影をバシャリ!
③
みんな仲良く一緒に写真を撮ってしんちゃんも大喜び!
鑑賞後もみんな楽しんでくれている様子でした^^

時計公開・映画公開ともに昨日4月18日(土)から。
是非劇場にも足を運んでくださいね☆

「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~」×キッズ時計

公開はこちら

ちなみに、
『オラ』とはポルトガル語で『コンニチハ』という意味です^^ ciao!

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをする

*

Return Top