キッズ時計公式ブログ

Read Article

UNITED BABYの春夏カタログモデルさん♪

こんにちは!マイ吉です。

UNITED BABY×KIDS TOKEIで選ばれた
UNITED BABYの春夏カタログモデルさんをご紹介します☆

キッズ時計モデルへの合格、カメラマンの推薦、キッズ時計事務局最終審査
というステップをクリアして選ばれたのはこの2人。

まずは、麗奈ちゃん☆

reina

麗奈ちゃんにとってキッズ時計以外では
初めてのモデル体験だったそうです^^

撮られるのが大好きな麗奈ちゃんは
とっても喜んでくれました!

また、ヘアアクセサリーのモデルだったので、
キラキラしたものが大好きな麗奈ちゃんはとても楽しそうにしていたそうです♪

この写真の表情も引き込まれそう。
素敵です!

そして、ゆうまくん☆

yuma

2013年キッズ時計イメージモデルのゆうまくん。
ポーズもコーディネートも抜群ですね!!!

この2人が、UNITED BABYの春夏カタログモデルになります☆彡

今から楽しみすぎる!!

UNITED BABYさんのお洋服は、マイ吉もとてもお気に入り♪

ikids-storeからご覧いただけます☆彡  

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初めての撮影でドキドキ☆ワクワク☆の麗奈でしたが、UNITED BABYさんのヘアーアクセサリーをみて可愛い~可愛い~とテンションマックスになってました!可愛いワンピースも2着ほど着させてもらってとても楽しく撮影出来てよかったです!これからも麗奈の夢にむかっていろいろなことにチャレンジ☆していきたいと思います!春夏カタログを見るのが今から楽しみです!

コメントをする

*

Return Top