キッズ時計公式ブログ

Read Article

『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』×キッズ時計 公開中!

こんにちは!マイ吉でございます(´・ω・`)

『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』のコラボレーション時計が公開中です!

時計の公開はこちらから♪

今回は、モデルさんとパパにもご協力いただき

しんちゃんとロボとーちゃんのポスターのようなカットも撮影させてもらいました☆

その素敵なお写真は、特集ページで公開しています!!!!

※パソコンからしかご覧いただけませんのでご注意ください

そして、そして!!

撮影会にご参加いただいた方の中から選ばれたキッズ時計モデルたちに試写会に行ってもらいました!

その時の様子はこちら♪

975909_858696137479808_173187256_n

 

10264472_858696140813141_423759571_n10178312_858696134146475_1013624026_n10250918_858696127479809_22881968_n

 

「おもしろかった!」
「とーちゃんかっこよかった!」

というコメントから

「親子連れにピッタリ。家族を愛する全てのとーちゃんにも観てもらいたいです」
「笑いあり、涙ありでした!」

と、パパさん、ママさんからも嬉しいコメントを頂戴しました^ー^

是非劇場に遊びに来てね♪

【あらすじ】
ある日、ギックリ腰を治しにマッサージに行ったとーちゃん。そしたら・・なんと、ロボットになって帰ってきた!?
人気アニメ・映画クレヨンしんちゃんシリーズ第22弾。
マッサージに行った父ひろしが、なぜかロボットになって帰ってくる。リモコンで家事をこなす“ロボとーちゃん”にしんのすけは大喜び。しかし、それは日本の父親たちの復権をたくらむ「父ゆれ同盟(父よ、勇気で立ち上がれ同盟)」の陰謀だった。そして父親革命が発生し、父親たちが暴動を開始。それに対し、ロボとーちゃんはしんのすけと共に立ち上がり、巨大な陰謀を阻止すべく奔走する。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをする

*

Return Top