キッズ時計公式ブログ

Read Article

スター発掘オーディション☆3次審査進出者発表!!

こんにちは^^キッズ時計クラブです♪

お待たせしました!!
スター発掘オーディション☆3次審査進出者の発表です!!

11組のみなさま、おめでとうございます(ノ^ω^)ノ

☆()は撮影地です。
☆面接の日時・場所はキッズ時計クラブより追ってご連絡差し上げます。

結理音ちゃん(大阪)

結理音ちゃん(大阪)

さくらちゃん(東京)

さくらちゃん(東京)

快くん 昊くん (名古屋)

快くん 昊くん(名古屋)

せあくん のあくん (名古屋)

せあくん のあくん(名古屋)

伶奈ちゃん (福岡)

伶奈ちゃん (福岡)

奏ちゃん (福岡)

奏ちゃん (福岡)

真宏くん (福岡)

真宏くん(福岡)

旭くん (神奈川)

旭くん(神奈川)

美樹ちゃん (大阪)

美樹ちゃん (大阪)

愛桜ちゃん (北海道)

愛桜ちゃん(北海道)

喜音くん (東京)

喜音くん (東京)

こちらの企画も募集中ですよ~☆ヾ(o´∀`o)ノ

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 皆さん、おめでとう!

コメントをする

*

Return Top