キッズ時計公式ブログ

Read Article

映画『ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』×キッズ時計 グランプリ発表!!

映画『ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』×キッズ時計の撮影会にご参加いただき、ありがとうございました!

プリキュアの衣装を着て参加してくれたモデルさん、今回の映画にちなんだ衣装で来てくださったモデルさん‥♡

みんなかわいくてグランプリ選考がすごく難しかったです!!(pдq`。)

そして栄えあるグランプリモデルさんは‥

はるかちゃん
帯あり0339_on

 ほのかちゃん
帯あり0355 (1)のコピー

とあちゃん
帯あり1525 (1)のコピー

以上3名のモデルさんです☆

おめでとうございます!!(。>∀<。)

グランプリモデルさんが載っているポスターは、全国11劇場のイオンシネマで飾られていますよ~!

小樽(北海道)
名取(宮城)
むさし村山(東京)
港北、みなとみらい(神奈川)
富士宮(静岡)
ワンダー(愛知)
明石(兵庫)
広島(広島)
福岡(福岡)
熊本(熊本)

precure

ぜひぜひ見に行ってくださいね~♪

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをする

*

Return Top