キッズ時計公式ブログ

Read Article

メアリーと秘密の王国賞の発表です♪

みなさん、KIDS-TOKEI HALLOWEENの撮影会にご参加いただき、本当にありがとうございました!

9月30日にすべての日程が終了し、北は北海道、南は沖縄まで、たくさんのキッズモデルにご参加いただきました。
昨年のハロウィン企画からさらに、みなさんの衣装やメイクが進化していて、とっても楽しい撮影会になりました(。>∀<。)

さて、ハロウィン企画の中のスペシャルコラボ!
メアリーと秘密の王国賞の発表です♪

グランプリは
やまとくんゆなちゃん

yamatoyunaやまとくんとゆなちゃんは、映画「メアリーと秘密の王国」の一般試写会にて、舞台に登壇し、バンタンデザイン研究所制作の衣装をお披露目をしましたよ~!

本作のキャラクターであるクイーン・タラと、リーフマンのローニンをモチーフとした衣装を身に付けた、やまとくんとゆなちゃん!!!

2R9A2361

二人がステージに登場すると開場は黄色い声に包まれました☆

二人とも大きな舞台で、よくがんばってくれました^^

そして、ポスターも作ってもらいましたよ♪

140910_mary二人ともポーズばっちり☆

こちらは「メアリーと秘密の王国」が上映されている全国のイオンシネマで飾られています。

そしてそして、二人が着用した衣装は、イオンシネマ港北NTにて期間限定公開中!!

IMG_0858

作品の世界観から生み出された衣装を、ぜひともご覧下さい。

■映画「メアリーと秘密の王国」
数々のCGアニメーションでヒットを飛ばしてきたブルースカイ・スタジオが手がけた驚きと感動のファンタジー・アドベンチャー。 監督は『アイス・エイジ』シリーズを手がけたクリス・ウェッジ。 2013年のヒット作『Epic』が、『メアリーと秘密の王国』の邦題で、10月18日(土)よりイオンシネマにて全国公開される。
研究者の父親と一緒に暮らすことになったメアリー。しかし、研究に没頭してばかりの父親にうんざりして、家を出ていくことにする。 そんな時、メアリーは森の中で女王だという小さな人間から「生命のつぼみ」を託される。 「生命のつぼみ」が悪の勢力の手に渡ると森が滅びると知ったメアリーは、女王の兵士「リーフマン」らと一緒に戦うことを決意する。 はたして森の未来を救う事ができるのかー。

映画「メアリーと秘密の王国」公式HP

映画「メアリーと秘密の王国」公式サイト|ニュース

Vantan公式ブログ

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをする

*

Return Top