キッズ時計公式ブログ

Read Article

DREAM KIDS COLLECTION☆~当日~

こんにちは!
キッズ時計クラブ・企画営業兼撮影会スタッフのあんよです。

8月6日(土)に開催された
DREAM KIDS COLLECTIONのレポート!
当日編をお届けします💕

当日は9時半の集合。
前日にすっかり仲良しになっているモデルさんたちは
当日リハだった2部のモデルさんたちがたくさんいる控室でも臆することなく、
待ち時間も昨日の続きのようにスタート。

衣装への着替えが終わると、今度はヘアメイク待ちに。

大人のモデルさんには当たり前の待ち時間も
キッズたちにはつらいはずなのに、みんなよく頑張りました!

ヘアメイクに行くと・・・
それぞれの衣装に合わせて可愛く&カッコよく&綺麗に変身。
小さなモデルさんたちはその姿を鏡でずっと見ていました^^
その様子は雑誌KIDS-TOKEIでご紹介しますのでお楽しみに!!

ヘアメイクが終わると、またまた待ち時間💦
交換したお菓子を食べたりゲームをしたり、
キッズたちは頑張って待ち時間もクリア!

いよいよ係りのお兄さんに

「キッズ時計さーん!」

と呼ばれてステージ裏へ!
リハよりも一段と大きなステージ音!
スタッフさんも指示出しがどうしても大きな声になってしまっていました。

いよいよキッズ時計モデルさんたちの出番です!!

KIDS時計のブランドコールの後、
トップバッターのしいらちゃんがボードを持ってステージへ。
shiira

続いて、イメージモデルのAiちゃん、リエちゃん、オトアちゃん、ルナちゃんがおしゃれコーデを披露。
ai
rie
otoha
runa

ブランド衣装提供組へとバトンタッチ。
【Xgirl】&【X-LARGE】ペアのイメージモデル、ナオキくんハルカちゃんが登場。naoki
haruka

【byLOVEiT】でイメージモデルのヒマリちゃん、メイサちゃんhimari
meisa

【INNER PRESS】でみんなのお世話を手伝ってくれたユナちゃん、ハルナちゃんyuna
haruna

【KRIFF MAYER】でリオンくんrion

最後にイメージモデルのRYUSEIがボードを持ってランウェイしました。ryusei

大きな大きな音の中、リハにはいなかった客席に大勢の人がみている中、
キッズ時計モデルのみんなは誰1人泣き出すこともなく、
立ち止まることもなく、
リハで一発OKをもらったように立派にステージを歩き切りました!!!

そして集合写真撮影。
お着替えをして、長いながーい、1日が終了!
みんな、本当によく頑張りました!!

フィナーレでもらった風船で
最後まで笑顔を見せてくれていたキッズ時計モデルさんたち、
本当にお疲れ様でした!!!

会場にはキッズ時計スペシャルステージ以外にも
たくさんのキッズ時計クラブのモデルさんたちが出演。

黒田編集長がいらしていたので、雑誌KIDS-TOKEIをぜひチェックしてみてくださいね♪
どうぞお楽しみに!!

次のステージをランウェイするのはあなたかも!?

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをする

*

Return Top