キッズ時計公式ブログ

Read Article

Kids Tokei Wedding in KOBE

こんにちは!
北海道エリアマネージャーの椿坂です(*´□`*)

北海道の特別企画でとっても好評だった、
Kids tokei Wedding が神戸で開催決定♡

2015.2.2椿坂ウェディング①

今回の企画も実際のチャペルでドレスやタキシードを着て撮影いたします!

撮影会場はホテルプラザ神戸!
こんな素敵なロケーションなんですよ~
ご覧ください♪⇒天空のガーデン

結婚式や発表会やおめかし用に、
ドレスやタキシードを購入したけれど出番があまりない・・・

そんな方にピッタリの企画です♪

お姫様、王子様体験でワクワク・ドキドキを体験しよう!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* 募集概要 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
【募集期間】2月3日(火)~2月15日(日)
【募集人数】60名
※応募者多数の場合は選考となります。
【対象年齢】0歳〜12歳の男女
【服  装】ドレス、タキシードなどの結婚式をイメージした衣装
0歳〜8歳用は何点かドレス・タキシードのご用意もありますのでご安心ください。
※一部対象ドレスのみレンタル料500円
※ドレス・タキシードには具体的なサイズがないため、対象年齢と記載させていただいております。合格されお越しになった際にサイズ合わせも可能です。
【合格発表】2月17日(火)~順次発表
【撮 影 日】 3月3日(火)・4日(水)
※撮影日が追加になりました!※
3月30日(月)・31日(火)
※今回、ボードのご準備は必要ありません。
【撮影場所】ホテルプラザ神戸 (神戸市東灘区向洋町中2-9-1 六甲アイランドKFP内)
【時計公開】4月3日(金)5月1日(金)~
撮影会追加に伴い、公開日が延期となります。

☆応募方法☆
初めての方はこちら

キッズ時計クラブ会員の方はこちら

とってもステキな場所です♪
みなさんのご応募お待ちしてます(*´∇`)ノ

2015.2.2椿坂ウェディング②

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをする

*

Return Top