キッズ時計公式ブログ

Read Article

名探偵コナン試写会!

キッズ時計ブログを読んでくださっているみなさん、初めまして!
キッズ時計カメラマンの唐澤です。ニックネームはからぴーです^^

4月は入園や入学、新学年への進級と、いろいろなデビューのシーズンですよね。
ということで、わたくしからぴーもブログデビューしてみたいと思います!
ちなみに、キッズ時計ホームページのカメラマン紹介に載っているプロフィール写真、
アイドルみたいなポーズしていますが実際はそんなキャラではありません。
すみません(笑)

って、そんなことはどうでも良くてですね…

4月5日の土曜日は、
「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)×キッズ時計」
の撮影会に参加されたモデルさんの中から選ばれたみなさんと一緒に、
この映画の試写会に行ってきましたよー!

写真 1
みなさん映画が始まる前から目をキラキラさせていました♪
試写会に参加してくださったモデルさんには
記念品のバッジもプレゼントされたのですが、
みんな本当に嬉しそうで、すぐに襟元につけているモデルさんも!

この日のために、
コナンくんや蘭ちゃんそっくりなファッションをしている姿も目にしました☆

ステキ!!

映画は最初からハラハラドキドキの展開。
もちろんテレビアニメ同様、笑えるシーンもあったりして、
あっという間にエンディングを迎えましたよ。

そして、スリル満点の映像と謎解きに夢中になりながら映画を楽しんだみなさんには、
さらなるスペシャルイベントが!
なんと会場にコナンくんが来てくれて、みんなで一緒に記念撮影をしたんです^^

「真実はいつもひとつ!」のポーズで☆

写真2
上映後にみなさんにアンケートを書いていただいたのですが、
モデルさんはもちろんのこと、
一緒にいらしていた保護者の方々も本気で映画を楽しんでくださったようでした!

保護者の方もお子様と一緒に楽しめる「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」は
4月19日(土)より全国ロードショーです!
ぜひぜひ、劇場で迫力の映像と謎解きを楽しんでみてくださいね!

「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」の公式サイトはコチラ

私ももう一度、映画館に観に行っちゃおうかな〜。(昔からコナン好きなんですよ)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをする

*

Return Top