キッズ時計公式ブログ

Read Article

試写会に行ってきましたー!

こんにちは!
キッズ時計カメラマンの茜です(^-^*)/

5月14日は、
『映画 きかんしゃトーマス キング・オブ・ザ・レイルウェイ
トーマスと失われた 王冠』

の試写会に行ってきましたー!

やまとくん、りなちゃん、なおくんをご招待^^

偶然にもなおくんはちょうどこの日が誕生日☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚
いい思い出になってくれたらいいな^^

実は今日は私の誕生日なんですよ〜!←きいてない?笑

スペシャルゲストで、
オリエンタルラジオの中田敦彦さんと藤森慎吾さんが声優として出演されてるので、
なんと!舞台挨拶にきてくれました。

2R9A0911

2人の登場に会場は盛り上がりましたよ〜。
気になる内容は…おっと、お教え出来ませんが、キッズたちは映画にくぎ付けでした♪

映画を観終わったあとは、
みんなでポージング♬
バッチリきめてくれました。

2R9A0956

ここで記念撮影している子どもたちがたくさんいましたよ。
やっぱりトーマスは人気者ですね♡

『映画 きかんしゃトーマス キング・オブ・ザ・レイルウェイ
トーマスと失われた 王冠』

は、明日5月17日(土)から公開!!
ぜひ皆さんも劇場に足を運んでくださいね!

『映画 きかんしゃトーマス キング・オブ・ザ・レイルウェイ
トーマスと失われた 王冠』×キッズ時計

に合格され、撮影会にご参加の皆さまには映画の割引券もプレゼント☆

撮影会場でお待ちしてます!

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをする

*

Return Top