キッズ時計公式ブログ

Read Article

関東限定『Happy&Smile』ベビー&キッズモデル大募集!

こんにちは!
関東キッズチームのくまさんです。

みなさん、どんな夏をお過ごしでしょうか?

関東の夏はまだ終わらせません★
9月に、残暑を吹き飛ばす更にHOTな企画をやりますよ~

関東限定「Happy&Smile」

小さい頃、
9月になると夏の終わりを感じ何だか寂しい気持ちとなりました。

夏休みに遊びにいけなかった方、
まだまだ遊び足りない方、
夏の余韻に浸っていたい方、
そんな方は
夏の思い出作りに「Happy&Smile」に参加してみませんか?

「Smile」のセットは、
コーディネートも小物も背景も全て黄色の世界で包まれております。

もちろんそのセットにあった小物を持参して頂いても構いません。

smile全開なニコちゃん風船に囲まれて撮影します。

カメラマンはくまさん、日高さん、黒子さんです

もう一つのセットのテーマは『 空 』です。
黄色のトップスが似合うようにセットを考えています!
当日までお楽しみに~

皆が笑顔になれるそんな企画!
そんなこんなで、大道芸人を呼んだバルーンアートも考えてます。

RPGエンターテイメント所属
パフォーマーじゅんいちによるバルーンとマジックのグリーティングを行います!

撮影を待っている間もバルーンアートをお楽しみいただけますよ~♪

【募集期間】~8月23日(水)
【対象】0~12歳(※応募時)
【ボード】ボードのご準備は必要ございません。
【ドレスコード】元気いっぱいの黄色のトップス
【合格発表】8月26日(土)~
【撮影日】9月9日(土)~9月10日(日)
【会場】「RICO STUDIO」東京都渋谷区幡ヶ谷1-2-8 Lビル 2F
【参加料】1組2,000円
【参加特典】バルーンアートプレゼント(1家族1個まで)
【時計公開】11月3日(金)~ 1ヶ月間
【グランプリ特典】●グランプリ  雑誌KIDS-TOKEIで特集(半ページ)
●準グランプリ  雑誌KIDS-TOKEIで特集(1/4ページ)

たくさんのご参加、心よりお待ちしております!

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをする

*

Return Top